GO!GO!

メールをやっても、さっぱり返事をくれない息子から

やっと返メールが届いた。

「今、久米島

おお!景色の良い場所にいるじゃない。

観光DVDの撮影。

それが終了したら、波照間だそう。

5月に小笠原諸島にいた彼。イルカを撮影して船酔いをしていた・・・

昨年は、山の中だった。

ナントカ連峰とかナントカ峡谷とか。

運動神経抜群というところは、父親に似たのだろう。

とはいえ、足場の悪い場所での撮影、気をつけてくださいね。


「で、沖縄本島で会えるかな」

と書いたら

「え??来るの?観光?」

「観光と、行ったついでに書店に営業かなあ」

なんちゅうメールでの会話だ。

地球を歩く親子。



地方出版物、店頭に並ぶというのは

なかなか難しいかもしれません。

本を持って出かけます。

師にも会わなくちゃ。